洗脳されっちゃってるね

ザッキーのYOU TUBE

「使命」のことを話してくれてます。

大きな目標と持て、、とか、、先生とか大人にいわれて、そう思ってしまった事ない?

ひとりさんがすごいところは

「それって人の目標だよね」

「使命って,自分が楽しいことだよ」

といってます。

ひとりさんってひとの肩の荷を下ろしてくれる天才だ。

よく「あなたの目標ってなんですか?」

と聞かれる事あるけど、、

「ないの、、、、」

いや〜〜〜、ほんとうに,昔からないんだってば〜〜〜。

だから、ひとりさんがこういってくれていると、助かる〜〜。

でね、、目標を、、、それも,大きな高い目標を持たないといけない、、、、とか、、

子供の頃から,案外、わたしも洗脳されていたな〜〜〜って、、、

全然,洗脳されていないひとりさん、、、偉大だ〜〜。

洗脳されないひとりさんのお話、それも新しい一人さんのお話をしてくれる、洗脳されない「タツヤ部長」講演会。

川崎でやります。

参加費 5500円。

洗脳されないと,こんな軽やかに楽しく生きられるのか?

って感じで、お話聞いただけで、軽やかになります。

お待ちしております。

とらねこ屋 石井幸子 0765136580
 
木金土 川崎にいます(おいでになる時ご連絡くださると商品も揃えてお待ち出来ます)

相模原のはご連絡くださいませ。

美開運メイク 1時間 11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円

福ちゃんのしっぽ