デパ地下のおねーさん

昨日はたまちゃんが遊びに来てくれました。

たまちゃんはデパ地下で働いているおねーさんです。

デパ地下ってすごいですよね。。。滅多に行かないからか、目が飛び出しそうになります。

デパ地下のおねーさんはお菓子に詳しい。

見たことないお菓子(田舎暮らしなもんで)

バレンタインのチョコもいただいた〜〜〜。

急にお家の中が都会の雰囲気になりました。

ランチです

ヨンちゃん

よんちゃんといっしょに撮影、、、かわいい〜〜

お店をしているとお友達も遊びに来てくれて嬉しい〜〜〜の巻です。

川崎

みなさま、ご機嫌よう、

今日は税務署に用事があったので、川崎駅にいきました。

週の半分、川崎でお世話になっているのですが、本当によく知りません。

キョロキョロしながら、税務署目指して歩いてましたら。

赤い鳥居を発見。。

稲毛神社でした。

P1000125
P1000126

この狛犬さん、なんか猫っぽくないですか?足の置き方とか背中とか、猫かと思いました。

P1000130

御神木の周りにはぐるりと、干支さんがいて、それもかわいいの。

ほんとうに、作った人、可愛く作ってくれた。

この干支さん、自分のから1周するとお願いが叶うんだそうです。

P1000127

あまりにも可愛らしくて撫でました。

P1000129

川崎も楽しいです。

4月17日は鹿島田(新川崎)でタツヤ部長の講演会。

とらねこ屋から、すぐです。(お客さん喜ぶ)

新川崎には夢見が先動物公園がありますからね、、ここも神社さんがありますよ。

遊びに来てください。

美開運メイク 1時間 11000円

白光のカウンセリング、20分 11000円。

鹿島田駅からすぐです。

とらねこ屋石井幸子 0765136580