自分を大切にするって、わからないなら

感謝してます、やっと晴れましたね。

私はここ数日、この動画をみてます。

面白いし、楽しいし、ゲイのひとが好きだし、この5人はお洒落でイケメンでやさしくて、かっこいい

それで、必ず、泣きます。

この動画を見るうちに

自分を大切にするって、こう言うことなんだって、わかってきます。

ひとりさんがよく言います。

女の人は花だから花として生きるんだよ。

自分が50代なら、自分の美容のために50万円かけろ。。。

って、、これは、そのくらいかける価値があなたにはありますよ。

ってことなんでしょうね。

わたしも子育てがひと段落した時に、自分が何が好きだったか全く思い出せなくなったことがありました。

子育てに必死だったんですね。

子供、夫、家庭、親、仕事、、、、

いつの間には自分のこと置き去りにするってことは、ありますね。

この番組を見ていると、

自分を大切にするってことは、こんなことから始めるといいんだ、

こういうことが自分を大切にするってことなんだって。

わかってきます。

イスラエルにいってから、そろそろ、一月たっちゃいますね。

来年 1月4日 18時から ミューザ川崎会議室

タツヤ部長講演会があります。

参加費 5500円

美開運メイク 1時間11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円

ご予約お願いします。

石井幸子 0765136580