問題や悩み、2時間後にはぶっ飛んでる

日立,タツヤ部長講演会、いってきました。

茨城,大好きになりました。いいところです。

タツヤ部長の講演会、ほんとうに、すごいんです。

前より,断然,軽くなる速度がはっや〜〜〜。

今回は、日立にある、「まるせんるんるん」さんで、講演会引き続き、二次会、めくちゃ、おいしい会でした。

タツヤ部長のお話は、

楽しく,軽く

直感の磨き方

奇跡の育て方

自分が主役

龍族 龍道

龍穴(龍の集まる所)

ほんとうにね、これらのお話を1時間くらい聞いて,大笑いして、気がつくと、めちゃくちゃ軽くなっている,楽しいうちに軽くなっている。

そして、質疑応答、

この時に,自分が主役だってことを忘れていた事に気がついた。

自分が主役ってね

自分が主役だと思い続けるだけで波動が変わるんだって。

主役はひとの言う事を聞いてちゃだめ。

苦労話を真に受けちゃ行けません。

軽く楽しくしているだけで、とんとん拍子にうちに上がれるに決まっている。

ほんとうにね、ひとの言う事なんか聞かない、、、といっている。

ひとりさん、

はなちゃん社長

タツヤ部長

が、、こんなにやさしくて,楽しくてかる〜〜く成功しているんだから、

イスラエルしなくちゃと思いました。

(イスラエルするって、誰かが反対しても,自分で決める事だよ)

ほんとうに、ひとつひとつが、ほろほろと、垢が落ちるみたいに、(実際落ちたね)軽くなるのよ。

ほんとうに、実際、聞いて見たら、どんなに身体と心が軽くなってしあわせになるか、体感出来るので、タツヤ部長講演会いってみてね。

川崎では正月早々、始めます。っていうか,来てくれます。

1月4日 18時から ミューザ川崎会議室

参加費 5500円 お子様 半額

二次会も予定しておりますので、ご参加お待ちしております。

連絡先 とらねこ屋石井幸子 07065136580

美開運メイク 1時間11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円