日常で〜〜す。

土曜日、雨の中、余興大会の練習です、よんちゃんも参戦しました。

半分くらいはお茶しているんですが、、、しっかりやりたい、泰子先生がしっかりできないとらねこ屋のために、ゆる〜〜くやってくれます。

11月30日も午後から練習しますよ。

相模原のうちでは「金ちゃん」が待っていてくれました。金魚用のお水を飲んでいます。

夫は相模原で、音楽友達がたくさんできたようです、ですので、ライブによくいってます、今日はお友達がやっているハワイアンを見に来ました。

歌っているのはメグちゃんなんですが、めっちゃ声がきれいで歌が上手、旦那さんとハモっているからすてき、、共通の趣味があるご夫婦もいいですね。

相模原公園,お花がいっぱいで、ステキな所なんですが本当に行きません。

もったいないね〜〜。

帰りには,白菜を買い出しに、、おじさんが,「赤い大根がお薦め」というので、買ってきました,めちゃくちゃきれいな色です。

ここでは数年前には夏になると良くスイカを買ってました。

「スイカは作らないの?」

と聞いたら

「今年もいっぱい作ったよ」

というではありませんか?

気がつかなかった。

雨降りなので,読書してました。

ホロコースト,読んでいるうちに

日本に生まれて本当に感謝の気持ちが湧き上がりました。

日本で,守られて生きているありがたさをしみじみ感じました。

天皇陛下がいらしているからでしょうか?

ありがたいです。

来年,正月そうそう、、タツヤ部長が来てくれます。

1月4日,18時から ミューザ川崎会議室

二次会もあります。

参加費5500円 お子様,2750円

美開運メイク 1時間11000円。

白光のカウンセリング 20分 11000円

ご連絡お待ちしております。

とらねこ屋 07065136580