イスラエル、その3

インスタ instagram.com/toraneko_hime

イスラエルに行くなら「赤塚さん」でしょう。

赤塚さんがいなかったら,イスラエルの旅はこんなに「濃く」なかったと思うくらいです。

そもそも,イスラエルツアーに参加しようと思ったきっかけは赤塚さんでしたが、実は赤塚さんの事は全く知りませんでした。

へそ道のふーちゃんの話から、赤塚さんを知りました。

その赤塚さんがイスラエルで話してくれたたくさんの話の中から、、

どんときたお話を

イスラエルの人口. 約888万人

ユダヤ人は
世界人口のわずか0.2%にも関わらず

世界中の大富豪の35%がユダヤ人であり、
ノーベル賞受賞しているのも36%がユダヤ人だ.

アインシュタインさまもイスラエル人ですよね。

なぜ、それほど優秀な人が育っているか?

それは、逆境だそうです。

砂漠ばかりのイスラエルで、ものすごくおいしい、エネルギーのある野菜果物を育てています。

逆境が人を育てる、

ひとりさんから昔聞いた話を思い出します。

「波乱万丈 どんとこい」

神様に愛されていると思える人は、幸せです。

「神様は問題を乗り越えるために、出してくださる」と思えるからです。

一人さんの言葉を思い出します。

「神様、こんなことでは負けませんよ〜〜〜」

イスラエルもひとりさんを見つける旅となりました。

今日もお読みくださってありがとうございます。

イスラエル,こんな景色が多いです

美開運メイク 1時間11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円

イスラエルする

インスタ instagram.com/toraneko_hime

感謝してます。

イスラエルの旅、その2です。

イスラエルで,感動した話し。

その1.

ふーちゃんの話です。

ふーちゃんが4分の1の奇跡の映画を作った時。

映画を見たひとはご存知ですね

出産のシーンがありますよね。

あのシーン,ものすごく感動しました。

ところが、、

あの、出産シーンは主役のかっこちゃんとは関係ないと反対されたそうです。

あの当時、気の弱かった、ふーちゃんは、周りを気にして,止めようかと迷ったそうです。

かっこちゃんもあのシーンは載せない方がいいといったそうです。

しかし。

やっぱり、「載せたい」あのシーンは外せない、、と思ったふーちゃん

かっこちゃんに正直にいったそうです。

そしたら、

かっこちゃんが

「ふーちゃん、、、神様が反対しても、それをやりたい。。

それを「イスラエルする」っていうんだよ。」

ふーちゃんも、かっこちゃんもすばらしいです。

ですので、、みなさまも

今日からの人生「イスラエルしてください」

イスラエルの空に虹が、、

美開運メイク 1時間 11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円。

お待ちしております。

イスラエルの旅

インスタ instagram.com/toraneko_hime

感謝してます。ご無沙汰しました。

イスラエルの旅から楽しく帰ってきました。

写真は,↑のインスタにあげております。良かったら見てね。


11月2日、イスラエル最終日、地中海の近くのレストランでランチを食べました。トイレを待っていたら外は雨?

雨がめったに降らないのに,雨,,こちらでは雨は祝福です。

外に出たら,虹。虹が出る事もめったにないとのこと。

祝福に満たされた,イスラエルツアーでした。

イスラエルツアーがとても素晴らしく「濃い」毎日だったのは、赤塚高仁さんツアーというのは大きいです。

その上、エドガーケーシーの「光田」さん、

赤塚さんのお話の合間に、エドガーケーシーさんのリーディングの話がこれまた,めっちゃクチャ面白い。

思わず,イスラエルから光田さんの本を注文しました。(アマゾン,ポッチ)

光田さんの奥様、、由美さんのお話もよかったです。

はなゑ社長のお話も盛り上がり、みなさま知るひとぞ知る「ちゃんばら」にはすごい盛り上がりで、剣まで用意してくれた人も。

そして、お水の話をいつもやさしく教えてくださったのは「ゆの里」の社長。

ずっと,ガイドしてくださった,イスラエル在住40年のくにこさん。

めっちゃかっこいい、すてきな方でした。

そしてなにより、「うつくしい日本語」を話されます。

そして、ふーちゃん、、、へそ道イスラエルツアー、ありがとうございます。

ほんとうにほんとうにほんとう〜〜にすばらしい旅でした。

もし、イスラエルにいきたいと思っていましたら、迷わずに

赤塚高仁さんのツアーをお進めします。

地中海

つづく。。。