ダンスの練習、上映会

今朝、不思議な夢を見ました。

覚えているのは猫がお風呂に潜って、わたしがすくい上げる夢でした。

あとは忘れたのですが、

メッセージは覚えています。

「わたしはなんでも受け取る価値がある」


昨日はとらねこ屋川崎店、余興練習をしました、、、と言っても、お茶時間が多かったです。ですので、みなさまから差し入れいただきましたお菓子の写真からで〜〜〜す。

ゆるゆるはなゑ隊、余興が楽しいです。

夕方からは、上映会がありました。うっちー店長が企画してくれました。

ひとりさんが

余興は練習するのも楽しい、本番も楽しい、みるのも楽しいと言ったのを思い出してうっちー店長が企画してくれました。

ひろこ母国さまがお菓子や食べ物の用意をしてくれ、待っていてくれました。

2階ではファンクラブのかたたちが集まっていて、「2月生まれのお誕生会するよ〜〜」と呼びに来てくれました。

みっちゃん先生差し入れのケーキと、こうはんさん差し入れのものすごくお高いモンブランをみんなでスプーンですくって食べました。

楽しくて美味しくて、息子をみなさんがお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです。

ほんとうにほんとうに楽しいはなゑ隊です。

毎日が本当に楽しいって、いいです、最高です〜〜。

みなさまも参加してね。

そして、今日は静岡で、はなゑ先生の講演会やってますが、

3月2日はミューザ川崎でありますよ。

二次会もまだ間に合います、

お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580