やっちまうところでした。

日曜日の深夜,津久井の家に帰ってきて、丸一日、空けて、本日川崎にやってきました。

たった、一日の療養生活(元気ですけど)だったわ〜〜「金ちゃん,しばし,お別れ」と猫にいって、出てきました。

なぜかと申しますと、タツヤ部長の出版記念パーティーがあるからです。

しっかり、明日だと思って、用意してましたら、、なんと、明後日ではありませんか、、、息子に言われなかったら,明日、パーティー会場に行き

「あああああ〜〜〜」と言っていたことでしょう。

時差ボケ?

今日は,友達が遊びに来てくれました。

顔がどうしてつやつやなの?

っていうので、

美開運メイクのおかげです。

最近、美開運メイクまたバージョンアップしました。

簡単にきれいになったんです。

1時間10800円

開運のメイクを手に入れてください。

そして、ミューザ川崎,お待ちしております。

自分の中にある,闇をばっさり、すかっとする、人生を送りましょう。

簡単で楽しい(だいすきです)

二次会もありますよ。

お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580