自分を止めるのは自分

みなさま、こんばんわ〜〜、感謝してます。

みなさま、自由で楽しくお暮らしでしょうか?

はなゑ隊におりますと、、、

みなさま、自由に夜遅くまで、楽しむ人が多いので、

たま〜〜に

「ご主人のご飯のしたくとか大丈夫なんですか?」

とか、聞かれると(ほんと〜〜にたまですよ)

どこかの宇宙語を話された気がします。

それ、ほんとうです。

それが宇宙語?と思うくらい、はなゑ隊のみなさま、自由に遊びます。

先日、一緒にオーロラの旅にいった恵理ちゃんはみなさま、かなり有名になっているのでご存知の方も多いかと思いますが、、成田空港で待てど暮らせど、やってこないので、どうしたんだろう?と思っていたら、出発時間を12時間も〜〜っ、勘違いしていたんですね、、、それで、オランダ経由でやってきました。

ひとりでオランダ経由でやってきて、、ひとりでオランダ経由で日本に帰ってきました。

写真、右側、有名なえりちゃん。

で、、そんなこと、へっちゃらで、笑いながらするので、旅行に慣れているのかと思いきや、昨年、仙台のパーティがあった時には「仙台までひとりでいかれな〜い」人だったようです。

それが、はなゑ先生の講演会を何回か参加するうちに、ひとりで、ノルウェーにきてしまいました、、、、それも大笑いしながら。

でね、、もうひとつ、打ち明けますと。

最初、「オーロラ見に行かない?」と誘った時に。

「主人に申し訳ないからいかない」といいました。

それって、ほんとうにご主人がいっているわけ?

と思いました。

そしたら、ご主人は全然そんなこと思ってなくて「いっておいで」といったんです。

そんなもんかと、思います。

「いかれない」と思っている人。それはあなたの勝手な想像だけ、その想像も、はなゑ先生の言う、「ただの勘違い」ってこともおおありです。


自分が止めているなら、

「あっ、じぶんか?」って思えば、、後はどうするか、、、、、

簡単でしょう?

自分軸でこの先の人生も多いに楽しみたいなら。

「舛岡はなゑ先生講演会」お勧めです。

だって、この上なく、自由に生きているさいとうひとりさん名代のかたですから。

女一人さん版です。

自由で楽しく、がんらないでやったほうが、うまくいくよ〜〜〜、って、、

これ、うれしいじゃありませんか、

ヨーロッパ最北端で、叫ぶはなちゃん(笑)

みなさま、3月2日、ミューザ川崎でお待ちしております。

二次会もありますので、お申し込みくださいね。

とらねこ屋石井幸子 07065136580

みなさま、、↑ははなゑ隊アイドルグループ、ピューキッス。

ファンクラブもできて大人気です。

昨日は、新小岩で月に一度のひとりさん劇団(余興大会)でした。

めっちゃクチャ、楽しいので、皆様もよかったら、見に来て参加してくださいね。

3月もありますよ。

とらねこ屋、2月のお誕生日のふたりです、、おめでとう〜〜

そして、

自分を好きなる大切に扱われるようになる美開運メイク

お肌、とってもきれいになります、、、

1時間10800円、、ご予約お待ちしてますね。