謎ものがたり〜〜

みなさま、先日、私はお湯を親指にかけて、火傷をしました。その時にはジェルハミガキ塗ってから、謎のクリームを塗ってサランラップで蒔いていたら、痛みがなくなり、水膨れもできずに何でもなくなっちゃいました。

「謎クリーム」すごいよ〜〜という話をしたら、上手がおりました。

じゃじゃじゃじゃ〜〜ん、かずぴぃーはもっと過激でした。

これは、絵の具で色をつけたわけじゃありません。料理中に油で火傷、してしまったかずぴぃーの腕です。

 

IMG_1464

急いではりぴんクリームと歯磨きジェルをたっぷり塗ってサランラップしてたの、乾いたらだめだと思って、大セレブ化粧水をしゅっ2とこまめに吹き掛け❗してたら、、、なんと、後も残らず、こんなにきれいな皮膚に、、

IMG_1465

すごすぎるでしょう?

 

で、これが、私が使った謎クリームです、美開運メイクでも使うので、近所の方は万能クリームとかいってます。そのすごさは使った人には分かりますね〜。

IMG_1406

 

7月17日の美開運メイク、グループレッスンは13時から15時までいっぱいになりました。

この日にやりたいよ〜〜というかたは15時過ぎだとできますよ〜〜。

ありがとうございます。

そして、7月23日、18時から、川崎で、ひとりさんをもっと広める会をします。ひとりさんの最新DVDあり、美開運メイクあり、余興ありです。

 

ひとりさんをもっともっと広める会 in 川崎

日時 7月23日

場所 川崎市川崎区小川町2−7(チネチッタの先です)

IVY TOWER 5F X-FLOOR 川崎店

時間 6時 受け付け 6時半 スタート

参加費 1000円

参加、お待ちしております、どなたでも参加できます。

とらねこ屋石井幸子 電話 07065136580

メール sachikoishii@gol.com

美開運メイク、御心カウンセリングのご予約もお待ちしてます。

 

満塁ホームラン、予約、前金、始まりました。