ダンス部長、鍛えてくれました。

今日はお昼前から、いつも、はんこ押しを手伝ってくれる芳子ちゃんが、来てくれました。毎回、ぺこんぺこんとはんこを押して、その後、近所に配ってくれます。ほんとうにありがたいんです。

今回でひとりさん通信が最後ですので。芳子ちゃんは「さみしいな〜〜」といって、すぐに配ってくれました。

 

IMG_1429

午後からは美開運メイクでした。お肌がとってもきれいな方です。お肌がきれいだとお化粧の乗りもいいんですね。とってもつやつやの陶器肌になって、帰りました。お写真が出せないのが残念です。

 

そのあと、余興の練習です。今回は少ない人数で踊るので、ちょっとかっこよく踊れたらいいなって思って、りかじろう先生の特訓が始まりました。みんな汗びっしょりです。りかじろう先生はダンスもきれきれで上手ですが、教え方も上手です。

IMG_1437

けいちゃんが帰ってから、今度はUKISSの練習です。

これまた、難しいよ〜〜〜、踊れるようになるでしょうか?この杖は息子が作りました。

IMG_1444

 

余興はほんとうに楽しいです。

8月は高知に行って踊ります。

 

御心カウンセリング、美開運メイクのお問い合わせ

斎藤ひとりさんのまるかん とらねこ屋

川崎店

神奈川県川崎市幸区鹿島田1-11-1

高津りえ先生公認 御心カウンセラー 高津 楽寿

🈺 12時から19時まで(時間外でも連絡頂ければお手伝いできます)

木、金、土曜日 営業

 

相模原店

神奈川県相模原市緑区若葉台3-16-5

おいでになる時にご連絡ください。

📱 07065136580

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

自分を大好きになる美開運メイク

舛岡はなゑ公認メイクアップ

ご自身で美開運メイクが出来るようになるまで

丁寧にご指導致します✨

おひとり様  1時間  10.000円

グループレッスン  お一人 10.000円

7月17日、1時よりグループレッスンがあります。

受けたい方、予約お待ちしております。

 

あなたが生まれたときに授かった

御心・使命を知ることで

常に幸せの道・開運の道を歩くことができます❤️

(月刊誌 ゆほびか 毎月御心カウンセリング特集掲載)

(完全予約制)

おひとり様  20分  10000円

 

 

うつうつ満塁ホームラン「地球天国」

のご予約、前金受け付けております。