うつうつ満塁ホームラン地球天国

昨日の暴風雨からぐっと涼しくなり、猫も気持ちよさげに寝ています。

 

IMG_1378

 

今日の荷物は盛りだくさんです。

とうとう、届きましたよ。

「がんばれ〜〜〜、」

皆様、お待ちかねです。

そして、最後のひとりさん通信。

いつもいつも良い話が載っていて感謝してます。

IMG_1379

そして、ラッキーガールな私はこれから発売する「地球天国」のモニターに当選。

やった〜〜。

まずは、飲んで数分後の体験としては、体温があがっておりました。私はものすごく低体温だったのですが、ひとりさんのサプリのおかげで、上がっていたことが分かりました。体温が上がれば、もう不幸にはなれないですね。

やった〜〜〜、これから毎日「満塁ホームラン」だ〜〜〜ぁ。

早速、予約もちょうだいしております。

ひとりさんの愛弟子さん、行動が早いです。

IMG_0981

そして、この赤い集団。

9日土曜日には余興の練習もあります。川崎のとらねこ屋に集まれ〜〜。

午前中は御心カウンセリングの予約がありますので、午後からおいでくださいね。

 

♡自分が愛おしくなり 周りから大切にされる 人生が華やぐ美開運メイク

1時間10000円

グループレッスン、お一人様 10000円

 

♡御心カウンセリング

生まれた時に神様から授かった使命天命を知ることにより、ぐっと、生きやすくなります。自分の使い方を知ることは幸せに繋がります。

20分 1万円

電話 07065136580

メールアドレス sachikoishii@gol.com

川崎店は木金土営業してます。

今月は17日日曜日も営業してます。

ご予約お願いします。