まゆみちゃんのブログが好きです、まゆみちゃんのお洋服、見せます。

今日もテンションが上がる、夏日和です。

夏を楽しんでますか〜〜?

 

私は、さいとうひとりさんが好きなのですが、ひとりさんには女がたくさんいるので、競争率がめちゃくちゃ高すぎです。

それで、ひとりさんのお店をしているのは、ものすごくついてます。強運体質じゃね〜〜と思います。ひとりさんの所に集まれるひとは、強運体質です、そう、信じてます。そのうえ、とらねこ屋にやって来る人はどんどんつきまくるので、どんどんきれいになって、幸せになってお金持ちになるひとが多いです〜〜〜。ほんとうです。

それで、私はまゆみちゃんのおしゃれがすきです、ものすごくおしゃれでかわいいのに、お行儀があまり良くない所がまたまただいすきで〜〜す。

まゆみちゃん社長のブログです、↓↓おもしろいです、

http://ameblo.jp/mm4900/entry-12176772521.html

 

今日はまゆみちゃんのお洋服を紹介します。

南の国で着てもいいかな〜〜〜?

DSC_0108

 

息子が被っているお帽子とスカートがそうです。

IMG_0245

 

これで、上から下まで、まゆみちゃんスタイルです。笑

 

IMG_0247

 

このカーディガンと半ズボンは、じゃんけんでゲットしました、

ものすごくお気に入りです。お気に入りのにゃんもいます。

 

IMG_0272

 

いや〜〜ん、楽しい、おしゃれ、楽しい〜〜〜。

 

美観メイクのお知らせです。

神様も喜ぶメイクをしよう〜〜〜、ってどんなメイク?自分が好きになっちゃうので、神様がとても喜びます。

1時間1万です。

グループレッスンはお一人様、1万円(今週17日1時からやってますよ〜〜)

 

お化粧とおしゃれがこんなにテンション上がるとは〜〜〜〜。