パーティー中止のお知らせ

みなさま、お元気ですよね。

コロナウイルス、どうなっているの?

でも、みなさまは元気でお過ごしですよね?

こんなことがあろうとは、、、、、

楽しみにしていた皆様、、残念です、、が、、、もっと、いいことがあるってことです。

この写真は四国のいなちゃんから、

めちゃ若、、、が、、、コロナウイルス対策に、、、、

そういえば、数年前に母が風邪をひいた時

「めちゃ若で、すぐによくなった」

っていってましたっけ。

心強い味方が現れました、、、って、、、すでに、現れていたんですけど、、

ところで、FBってこうやって1年前のお知らせをしてくれるので、昨日のことも忘れちゃうわたしにはありがたい。

1年前はノルウェーにオーロラツアーに行っていたんでしたっけ。

1年ってあっという間ですね、、、行っておいて良かった。

ロープウェイで、山の上にいくところです。

この山で私たちは「きゃ〜〜きゃ〜〜」はしゃぎながら、ソリをしたんだっけ。

ほんとに、楽しかった〜〜。

で、ノルウェーは美しかった。

愛猫 福ちゃん。。

美開運メイク(乾燥するお肌も守ってね)

美しくなる上にめっちゃ強運に

 1時間 11000円。

心軽くなる白光のカウンセリング 20分 11000円

とらねこ屋石井幸子 07065136580

お待ちしております。