任務終了 ワクワク異常なし

ばーちゃんが来て喜ぶ福ちゃん

今日は母を床屋に連れていく日です。

久しぶりに逢えたばーちゃんに甘える福ちゃんがかわいい。

床屋に行ってきれいになりご機嫌なばーちゃん(母)

城山湖が放流された相模川を見ながら、帰りました。

川が増水した様子が伺えました。

私は昔から川の近くに住んでいたので、台風の後の川の様子を何度も見てきたので、あまりに恐ろしくて、台風の時には川には近づきません。

デイサービスで運動会があり、表彰状をもらったといってました。

いいねのマークが「いいね」の意味だと知らなかったって、、笑

そしてベランダにあった、ニンニクが大きくなったので持ってくる事に

というわけで、今日はばーちゃん(母)ネタでした。

自分が輝く、自分が好きになるメイク 美開運メイク

1時間 11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円

ご予約お願いします。

明日から川崎です、川崎のお店は鹿島田から1分?

10月25日から11月3日まで、イスラエルの旅にでます。

夜7時過ぎと土日は息子がおります。

ご連絡お待ちしております。

07065136580

よろしくお願いします。