神楽坂

土曜日、神楽坂に行きました。

夫がおそば屋さんに連れていってくれました。

思い出しました、ここ2度目です。

夫は立ち食いそば屋がすきなのですが、ここは違いました。

おいしかったです。

毘沙門天です。

紀の善のくるみ汁粉、、これがおいしすぎでした。

栗あん蜜

東京大神宮

楽しい1日でした。

くるみ汁粉がまた食べたいと毎日思っております。

白光のカウンセリング 20分 11000円

美開運メイク 1時間 11000円。

美開運メイクは、ほんとうにすごいです、強運なわたし、今の自分が大好きになるメイクです。

ご予約お願いします。

そして、10月25日から11月3日まで、おりません。

その間、夜の7時過ぎ、土日は息子がおりますんで、連絡お待ちしております。

07065136580 とらねこ屋

幸せになるために耐えたり我慢しないこと

感謝しています。

「喜びから人生を生きる」の本を出版したナチュラルスピリットさんのインタビュー記事です。

はなゑ社長の記事、おもしろいです。

舛岡はなゑインタビュー

https://starpeople.jp/interview/20191005/7661/?fbclid=IwAR0qpoWo9CIRvdR-AnIhdKgqgp3Ee_yny8ML31Mdx5A7UjWncw1-w2soLm4

おかげさまの法則、、

朝目が覚めて、、指がある、指が動く、足も動く、、この身体凄く良く出来ている、耳は聞きたいものを聞き分けて、目は見たいものを見て、この身体本当に良く出来ている。

私の意志で作ったものじゃないけど、、わたしの体すごいものだ。

そんな感覚で起きました。

すごいプレゼントです。

昨日は飯田橋になる「ヒカルランドパーク」でおかげさまの法則」の出版記念講演会がありました。

入江ふーちゃんはへそ道のお話、志賀先生は脳科学のお話しをしてくれました。

へそ道でいう脳波7,8ヘルツっていうのは、向こう持ちの事なんですが、赤ちゃんは産まれた時から7,8ヘルツなんだそうですが、だんだん大きくなると、7,8ヘルツの出番が少なくなってきてしまうんだそうです。

7,8ヘルツっていうのは、へそ道では「向こう持ち」の考えとかっていうんですけど、、ひらめきとか、天から来たとか、、、向こう持ちの世界はゆるがない感じです。

その脳波について、志賀先生が分かりやすく説明してくれました。

志賀先生のお話で、すごくよかったなっと私が感じた事は

先生、朝の散歩で、階段を数段滑らせて、唇とか切る怪我をしたそうです。

その時に「そうだ、痛い時の脳波を計ろう」と自ら実験したら、痛い時には、その中に7,8ヘルツがあるんです、7,8ヘルツは自然治癒力のパワーもあるんです。

痛いのは辛い事ですが、そこにちゃんと7,8ヘルツが折り込まれているって、すごい嬉しい事じゃありませんか。

そんなわけで、末期癌の人が癌を克服するって話もありますよ、、ってことにも繋がりました。

ふーちゃんの話もめっちゃくちゃ、おもしろくて、良かったですが、今日はここまで、、、

読んでくださってありがとうございます。