世界中を幸せにする笑顔

横浜

日曜日の朝、横浜に行きました。

横浜ってステキな所です。

ひろこ社長も一緒に、ゼロ磁場豊か水をまきまき。

ひろこ社長と一緒にお茶タイム、、おしゃべり、楽しかった。

そして、午後からは宇野社長講演会。

宇野社長の笑顔、見てください、

世界中が平和になりそうな笑顔でしょう。

宇野社長といえば、あの有名な話、笑顔の素の話、みなさま、知ってますよね?

笑顔にするといいんだよ〜〜とひとりさんからいわれているのに、全然笑顔になれない宇野社長に、ひとりさんがいいました。

「のぶちゃん、前にいるひとの女性のパンティーの色何色だと思う?」

この時ににやっ〜〜っと笑顔になったそうです、のぶちゃんはそれから、ずっと笑顔でいることができたそうです。

この話大好きです。

宗一郎、めでたく「金札」になりました。

笑いあり、学びあり、男気があるなっていう話、いろいろしてくれました。

二次会も楽しかった。

幹事の皆様、ありがとうございました。

すばらしい横浜での2日間でした。