ひとりさん酵素、天才のひらめき

やっと〜〜〜ぉ、届きました「ひとりさん酵素、天才のひらめき」

これを飲んだ人が大感激でして電話をかけてくれました。

「たった一晩でお肌がすごい、めっちゃうくちゃスーパーキレイになっている。

たった、一晩でよ〜〜〜。

これ16200円、安すぎる

5万円出しても惜しくない、

2倍飲みしま〜〜す」

ということです。

で、

実際2倍飲みした,まき部長もお肌すごく褒められたということです。

酵素、作るのに時間がかかるので、お早めのご注文お願いします。

講演会ご質問の件に関して

感謝してます、6月20日木曜日18時から

ミューザ川崎ではなゑ先生の講演会があります。

一度参加したら、何度でも参加したくなる講演会です。

今回の講演会に関して、下記のようなご質問がありましたのでシェアさせていただきますね。

Q1、当日券はありますか?

ございます。当日、ミューザ川崎、市民交流室入口の受付にて当日券をお買い求めください。

Q2、一人さんのことは知っていますが、まるかんのお店に行ったことがない人でも、講演会に参加することはできますか?

もちろん、どなたでもご参加いただけます。
お一人でのご参加でも、全然大丈夫ですよ~。

Q3、未就学児を一緒に連れていくことはできますか?

大丈夫です。一緒にご参加くださいませ。

チャンバラごっこや、大声を出すワークもありますので、お子さんも大喜びされると思います。

ただ・・・・瞑想ワークの時に、お子さまが元気を持て余してしまう場合は、ホワイエ(受付ロビー付近)の方に移動していただく場合もあります。

ホワイエでも会場の音声は届いていますので、お話は聞くことができますよ。

Q4、職場の人と参加致します。ひとりさんの事、はなゑ社長の事、 まるかんの事も全く知らない子ですが‥ついていけるかしら(笑)

ただ会場に来てくださるだけで大丈夫ですよ。何も心配ありません。

講演会には、初めましての方も多数いらっしゃいます。

ついていけるとか、いけないとか、そういう講演会ではありませんので~。

ただ同じ空間にいてくださるだけで、魂レベルで十分感じとって癒されると思います。


こーんなご質問がありましたのでシェアさせていただきました。

「だったら私もいけるかな~?」
「じゃぁ、あの人も誘ってみようかな~?」
「小さい子がいるので諦めていたけれど、行ってみたいな~」

などと思ってくださった方は、是非当日会場にお越しくださいませ。

とらねこ屋石井幸子

07065136580

お待ちしております。