ミラクルが起こる

はなゑ先生の講演会、毎回ミラクルが起こる。

今回は、へそ道オーロラツアー仲間のつゆちゃんの体験です。

はなちゃん 今日は 本当に素晴らしい講演会でした。

ありがとう😊

自分の中では思いもよらない幼少期の私が 出てきました。

幼少期の私は 寂しくておいおい泣いているのです。(寂しかったというのは私の中では無自覚で生きていました。現在も満たされて幸せなのです)

7ヶ月前に亡くなった母に 「私は寂しかった 。お母さんにかまってもらいたかった」と泣きながら話すと母は私に寂しい想いをさせているそんなつもりはなかったといい私の背中や肩 頭を撫でて
大丈夫いつでも近くにいるからひとりではないよ。
何があっても守っているから何も案ずることはないと話すのです。

撫でてくれる感触も斜め横に立っているのもわかりました。

ずっと号泣する私

子どものように おいおい泣く私

泣きながら母からの愛情を温かく包み込んでくれる想いを感じてました。

いや〜〜。自分の中で思ってもない事が 目覚めさせられ
未浄化だったものなのか?
潜在意識の中にあったものなのかわからないけれど

私の中の想いが成就された
その成就された想いを高いところからみているもうひとりの自分がいました。

はなちゃん これ 初めての経験❣️

ありがとう💕

本当に今日は逢えて嬉しかった。忘れられない1日となりました。

今日はまさに 母の日だった🤣

6月20日ミューザ川崎でありますので、ご参加ください。

二次会も予定しております。

そして、↑↓の写真は国分寺の殿ヶ谷戸庭園です。

筍の前で、「ワクワク命」してます。

今、ワクワク命の動画取りで大笑いが続いています。

そして、土曜日は余興の練習会。3人は5月生まれで、みなさまに暖かいお祝いをしていただきました。

3人ともうれしそうです。

今月18日から北陸はなちゃんツアーがありますので、土曜日の18日は川崎店、お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

ワクワク抽選会ではなゑ社長の洋服が当たったふーちゃんです。

ふーちゃんにぴったり、

5月の抽選券はワクワク命の予約したかたに抽選券がいきますよ。

お楽しみね〜〜