カタクリの里

我が家の近くに「カタクリの里」といって、春になるとカタクリの花がたくさん咲いて、遠くからも人がやって来る場所があります。

母と行ってきました。

数年前に「特にカタクリの花が珍しいとは思わない、田舎にはいっぱい咲いていた」といってましたが、、

今の時期は黄色いカタクリの花が見ごろです。

カタクリのお花だけじゃなくいろんなお花が咲いてとてもきれいです。

自撮り撮影が楽しくなったらしくて、カメラに向かって走る母でした。

今日はお天気も良くてお散歩には最高。

お散歩前には、近くの「さと山」でうどんを食べました。

うどんの写真はないですが、おいしいです。

うどん屋さんからの景色がとっても清々しくて気持ちいいんです。

そんな春の1日でした。

みなさまが豊かで健康で美しくなります。

そんな日です。

ひとりさんの豊かになる波動入り豊か水、とりにいらしてくださいね。