自分をきれいにするの大切です。

昨日はニューバージョン美開運メイクに来ていただきました。

早い,簡単、きれい、

ご満足して帰っていただきました。

ひとりさんが「女のひとは花なのできれいにするんだよ、」といってますが、実はこの意味が本当によく分かりませんでした。

自分を粗末に、扱ってきたもので〜〜〜。

美開運メイクをして、変わりました。

自分の顔を見ることもなかったのです,(家に鏡がなかったです)美開運メイクをしてから、鏡を見ることが多くなりました。以前より自分を大切にできるようになりました。

あまりにひどかったわ、わたし。

生まれてからずっと、つき合ってくれる自分を気前よく大切にしたいものです。

自分を愛して、他人を愛します。優しさと笑顔をたやさず,人の悪口は決して言いません,長所をほめるように努めます。さいとうひとり

きれいにしていると、いいことがたくさんあります、、、

が、それって、きれいにしてない時はぜ〜〜んぜん、気がつかないものでしたね。

そして、、明日は出陣式

な〜〜んと、2000人くらい、集まるんですか?

年に1度の大きなまるかんパーティーです。

わくわく、、どきどき、

明日みなさま、お会いしましょう。