自分自身を無条件に愛して

感謝してます。

無条件に自分自身を愛せたらいいですね。



自分の中をゴミだめにしないでスッキリ行きましょう、そんな講演会です。

講演会のお知らせです。

6月20日(木)ミューザ川崎ではなゑ先生の講演会があります。

どうぞ、ご参加ください。

そして、今読んでいる本です。

左から、みっちゃん先生隊のゆみ主任

入江ふーちゃんの本

そしてアニータさんの本です。

3冊とも、素晴らしい本です。

今日もひとりさんの波動入りゼロ磁場豊か水、皆様、喜んでお持ち帰りになりました。

ゼロ磁場豊か水体験談です✨

53歳男性Aさんてす。
統合失調症と診断され、頭痛、胃痛、不安、後悔など、心身の主訴の多い方です。

一昨日、豊か水もらいに来店された時は、胃に固まりが出来て、胃が動かない、食べれない、悪い病気かもしれないと暗い顔をされてました。

今日先ほど、2回目、豊か水を取りに来店されました。

開口一番、豊か水飲んだら胃の固さが取れて、美味しく食事が出来ました。
普段は、便秘気味なのに、大便がびっくりするほど出ました。お腹、スッキリです。

頭が痛い感じの時は、豊か水をスプレーで、シュッシュとすると軽くなると言われます。
母も、この水は美味しいねと言われるそうです✨
Aさん、ペットボトルの豊か水 4本、リュックに入れて、嬉しそうに帰って行かれました😊

すべての人が豊かで、健康で、美しくなります。