高知の食べ物編

 

 

 

またまた、余興の話です。

今年は、余興には大阪も行きました。

大阪の余興大会では神が降りてきたんじゃないか?って思うほど、みんなが一体となって踊りました。

その時にはリッツカールトンに泊まりました。

 

今回は高知でした。

高知は楽しかったです。

ホテルは土佐ロイヤルホテルに泊まりました。

弁天座でもいろいろお世話してくれたきえちゃんがいるホテルです。

このホテル、温泉がとっても気持ちよく、景色もきれい、朝のバンキングもおいしかたです。

弁天座での様子はまゆみちゃんがブログに書いてくれてます。

まゆみちゃんのブログ、↓

http://ameblo.jp/mm4900/entry-12189898217.html

 

高知の田舎寿司、、、これがすごくおいしい。

IMG_1564

ホテルの朝ご飯

IMG_0488

高知の生姜、とってもおいしい。

IMG_0501

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com