はなゑ校長の講演会、、、はなちゃん、めちゃ、かわいい〜

今日はわたくし、高尾山にいってきました。こんな暑い日でも高尾山は涼しい、そして、家から近い、、のに、あまり行きません。

高尾山には金運神社があります。ものすごく御利益がある感じがするので、エステの広美さんに連れていってもらいました。

もちろん、新発売のうつうつ満塁ホームランを飲んで出かけました、寝不足でも、元気元気になるサプリでございます、とってもオススメ。

そして、昨日ははなゑ校長先生の講演会。

はなちゃん、めちゃくちゃかわいいの〜〜〜、すご〜〜くかわいいの、そして、話す内容は本当にほんとうにほんと〜〜うによかったです、ほんとうにいってよかったね〜〜と愛弟子さんと話しました。

 

IMG_1547

 

はなちゃんの話はほんとうに感動したんです。自分を本当に幸せにいかせないとね〜、いいたいこととか、がまんを重ねないで、ちびっとにこっということから初めて、それでも、だめだったら、だんだん、どかんといって、、まあ〜〜逃げると言う方法もありだわよ〜〜、話がわからないひとにはね〜〜。とか、思っちゃいました。

 

今日のブログはだんだん、下に行くほど、古くなってます。

そして、実は講演会の前に、おいしいおそばやさんに行きました、ここのおそば、本当においしいんです。

長寿庵さま

わたしはこの塩鳥セレブそば(っていう名前だったかな?)これが、だいだいすきです。

 

 

P1010598

 

そして、世界にほこる新小岩ラーメン(だったかな?)

P1010600

 

デザート

P1010601

そして、よくなる参りにスタートしたって訳です。

P1010602

とらねこ屋、よくなる参りは1回で終わりです。また、いこうっと。

新小岩はいついっても良い町だと思います。

 

世界に誇る(勝手に)美開運メイク、

セレブぽい、上品なやさしいお顔、そして、中身はどんどんすっきり、はっきり言える人になる、それが、神様がお喜びになるのか。どんどん運がよくなるという話があちこち、そちこちで聞こえます。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com