バスツアー、そして、この私が何度も化粧直しをする。。

夏だ、バスツアーだ〜〜。

というわけで、今日はバスツアーに行ってきました。

お昼を食べた所でメロンを一個採らせてもらいました。

これはこにーちゃんがとったもの、すごくでかいメロン。

本人「体に合わせて取った」と、いうことです。

13936771_693192990832206_754513648_n

そのあとは修禅寺です。手を清める所が温泉です。

13933543_693192934165545_1135846503_n

 

13956928_693192927498879_786263179_n

竹林が美しいです。

 

13988872_693192914165547_1487439606_n

足湯を見つけました。川の中にある足湯で、風が気持ち良い。

13956905_693192847498887_425173270_n

ここは70代から80代の方たちが作ったお料理を売っているお店。20日まで夏休みだったのを特別に開けてくださいました。野生のカモ肉、ワサビつけ、らっきょ、みんな安くておいしい。修禅寺の駐車場の近くです。(駐車場がいっぱいあるのかな?)

13942321_693192820832223_2059223640_n

暑くて楽しい1日でした。

そして、この私は何回も化粧直しをしました。このような日がやって来るとは、奇跡です。

美開運メイクをするようになって、きれいにしておくことが自分の価値をあげていることに気がついたわけです。大切です。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com