2022年始まりました。

気がついたら1月も半分過ぎてました。

1月何したかな?

振り返ります。

12月31日、夜に電車にのり桜木町まで行きました。

そこで何があるのかよく分かってませんでしたが、行ってみました。

寒い寒い。

そしたら、1月1日、ボーーと船の汽笛の音、

そして、目の前に花火、

感動しました、

その帰り、桜木町の駅は人がいっぱいで入場制限してました、

そんなわけで、桜木町から、横浜まで歩きました、

寒かったけど、ちょう龍様のお陰で元気で歩きました。

そして夜にはオフィスで、115魂の出陣式、

燃えましたーー、

3日の夕方には舞浜でトランポリン、

わたしたち3人はこれでも必死で跳び上がってます、うっちーが凄すぎ

みゆきちゃんと東海七福神巡りもしました。

楽しくてこれからもハマりそうです。

お店には、元気になったキヨ様がチビちゃんを連れてきてくれました、

そして、ビューーんと飛んで徳島に、

これまた楽しい3日間でした、

これはまた、ブログに書こう、

そんなわけで、楽しい2021年です。

今年も皆様よろしくお願いします。

とらねこ屋川崎店は、私がいるときにはお店開いてます。どうぞ、連絡していらしてくださいませ、、時々、いませんので、

金曜日の夜は、、毎週のように寺子屋お茶会しております。

お待ちしております、