ひとりさんのお答え最高

みなさま、お元気でしょうか?

コロちゃんのおかげでおうち生活、神奈川県はまだ続いてますが、なんだか、町も明るくなり、車も多くなって気がします。

そして、

3年以上続いた「ひとりさんの生成発展塾」

今なら、ひとりさんのお答えが無料で聞く事ができます。

はなゑ社長のお答えも、素晴らしい、思わず笑っちゃいます。

理想の彼が欲しい。

はなゑ社長「彼はついで」

うお〜〜さすが。

良かったら、見てください。↓↓

https://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12596373271.html?frm_src=favoritemail

ところで、バラを見に行きましたよ。

相模原市北公園。

とってもきれいでした。

今車が入れないのですが、ゆっくり中は見られましたよ。

とらねこ屋 川崎店は 5月いっぱい、土日の営業です。

配送もしております。

よろしくお願いします。