ついてる人はどこまでもついてる

感謝してます。

雨が続きますね。

皆様、お元気ですか?

「自分がついている、なんか守られている気がする」

そう、思える人は一寸先は光だと思える人でしょうね?

そして、ついている人はどこまでもついてる。

自分はね、想像以上にほんとうは守られていて、強運なんじゃないかって思うんですよ。

普段から天国言葉が出る人はめっちゃ強運ってことですね。

私たちは何を見ている?

ほんとうは想像以上にすばらしいよ〜〜〜。

P1000085

明日から23日まで研修旅行にいってきます。

夜の7時には息子がいますので、よろしくお願いします。

では、九州での写真、待っていてね。

この孔雀明王様は一旦終了しました。

他のセットはありますよ。

ひとりさん酵素は8月まで、入りませんのでよろしくお願いします。