笑いでいっぱいおがちゃんの講演会

今日はおがちゃんの講演会に行ってきました。

おがちゃんのブログ

https://ameblo.jp/mukarayu-ogata/

おがちゃんと言えば、「北海道居酒屋爆発事故」で有名になりました。

あの時にはびっくりしました。が。おがちゃんのお店からそんな事故が起こるはずがないと信じてましたよ。

あれだけの事故だったのに(実際の爆発の音を聞いた人もいました)、亡くなった方がひとりもいないという奇跡。

さすが、ひとりさんの愛弟子さんです。

その話から、始まり、最後まで、笑いっぱなし、爆笑の波、そして、たま〜にほろり、

と、あっという間に2時間が過ぎました。

とちゅう、ひとりさんから電話が来た、ところで、電話の音、

「おがちゃんの演出すごい〜〜」

と思っていましたら、私のガラケーがなってました。

ご迷惑おかけしました。

おがちゃんの彼女紹介。

とみちゃん先生のお話も、みちるちゃんのお話もものすごくよかったです。

そして、おがちゃんの息子ちゃんの話が最高でした。

涙が出るほど楽しい時間が終わり、二次会に

二次会もめちゃくちゃ楽しかったです〜〜〜。

そして、最後は、ワクワク命の体験談です

60粒ワクワクを飲んだところ、(3日間3倍飲みを試してくださいました)眠気は相変わらずすごいのですが、身体と足の疲れや痛みが和らぎましたー、朝起きるのが、すごく楽になりましたよ、とくに休みの日は偏頭痛に悩まされてたのですが、ワクワク飲んでから気がつけば起こっていません!昨日でまでが60粒お試しだったんですが、今朝すごく楽に起きれて、身体も足もすごくかるかったですよ
仕事の疲れが相当溜まっていたんだなぁ〜と改めて感じました、感謝してまーす、これからも、是非続けていきたいでーす
また変化あったらお知らせしますね、ありがとうございました🙏😃

ワクワク命、ほんとうにすごいです。

セットで購入すると、こんなすてきな額がプレゼントされます。

連絡先 とらねこ屋石井幸子 07065136580