男子の皆様…喜びの若返り

IMG_1546

9月になりましたね。
まだ、夏のように暑いですが、日は短くなりましたね〜〜。

今朝、またまた喜びの電話が来ました。

この方、村吉さんと言いまして、47歳。(お名前、年齢出してオッケーといってくださいました)

うつ生活19年目に突入したとか。

それでですね。

彼はスポーツ関係のお仕事をされていて、それが仕事を変えたら、うつになったらしいんです。
スポーツ大好きな自分がうつになって外に出られない生活がどんなに辛いことか〜〜〜っておっしゃってました。

その村吉さんが、地球天国の前に出た「夢のサプリ」で不安がなくなり、安定剤を飲まなくてよくなったんです。

そして、地球天国がでましたので、夢サプリと地球天国を飲んだたら、体温がますますあがり〜〜の、外に出たいの〜〜〜、その上、そのうえですよ、
なんと、抗うつ剤を飲んでいて、元気がなかったある部分(男のひとなら察してね)が朝、ビンビンに元気になり〜〜の、大喜びしたのです、、、、

が、、

なんと、私に言えなかったそうです。

今朝、勇気を出して、電話をしてくれました。

そんな気分が上がること早く言ってよ〜〜〜〜って感じですよね。

それで、そのうち、子供までできちゃうの〜〜〜〜っていう勢いです。

今朝はそんな電話からの朝でした。

みなさまもびんびんに元気出して、すてきな週末をお過ごしくださいね。

とらねこ屋川崎店は今日も開店しますよ〜〜ん。

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com