それって、失礼だわよ〜〜

14111711_1221177491255445_2083397129_n

 

みなさ〜〜ん、感謝してます。

もしや、今日は3連休のまっただ中なんですか?

今日は、私はゴスペルの発表会でした。写真ないです。残念。

音楽はものすごく苦手なんですが、ゴスペルの先生がめっちゃ楽しくて褒め上手なので10年も続いてます。

ところでですね。

夫がね、こんなこと言うんです。

最近母が一緒に暮らし始めたんですが、その母がある日、夫にこういったそうです。

「長女は小さい頃かわいかったけど、サチコ(私です)はブスだったのよ〜〜」

あまりに普通にそういうので、夫は返す言葉なかったそうです。

でね、そんなこと、小さい頃普通にいわれませんでしたか?

若い頃「太っていて、ブスなので、若いしか取り柄がないから、今のうち嫁に行け」とも言われました。

そんな話を友達に言うと、同じようなこと、友達たちもいわれているんですよ。

これって、ちょう〜〜〜最高に失礼じゃあっりませんか〜〜?

しかし、

そんな言葉に傷ついてもしかたないので、輝きます。

美開運メイク、知ったから、おしゃれして、きれいになって、開運した方が得だもん〜〜。

みなさまもそんなことばを言われて育った人おりませんか?

美開運メイクでいくらだって、きれいになれちゃうからね〜〜〜。

 

IMG_0278

 

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com