今週は木曜日の朝にiPhoneが壊れたのでiPhone4に乗り換えました。

で、お弁当の写真が消えてしまいましたのでTwitpicから写真を拾って紹介します。

月曜日

オムサンド

ゆでたじゃがいもがあったのでオムレツを作ってパンに挟んでみました。

火曜日

おさかなソーセージのもやしいためwith卵と天かす

魚肉ソーセージを適当な大きさに切ったものと、もやしをいためます。

天かすと麺つゆを入れて味付け。最期に卵を落としてかき混ぜれば出来上がり。

水曜日

GT(魚肉ソーセージと卵焼き)サンド

魚肉ソーセージに限らず、そのまま仕える食材というのは重宝します。

この日のお弁当は卵焼きと魚肉ソーセージのサンドイッチ。味付けはケチャップ

木曜日

この日は仕事で秋葉原に買い出しに行く予定だったためお弁当はなし。

外付けバッテリで充電したらiPhone3GSが起動しなくなるというイベントはありました。

お昼は魚とフライの定食

金曜日

この日は祖母宅に帰ったためお弁当はなし

お昼は唐揚げ弁当を購入。