さて、納品は先月終わったわけだけど、以外とその後の調整なんかで忙しい日々を過ごしておりますよ。

っても世のプログラマー諸兄の様に夜中遅くまで仕事をしているわけじゃありませんが。

写真はありませんがWarHammerのお話

先々週、GamesWorkshopの町田のお店に行ってキャリーバッグを購入しましたよ。

これに塗り終わったミニチュア入れるとテンションが上がる!

ドライブラシで下塗りをするとスピーディーにぬれるというのを教わったので日曜日に早速試してみました。

まず、ブラックリーチのターミネーターを下処理。肩の板の湯口をカッターで削ったり、接着したりパーティングラインを削ったり。で一週間ほど経過。

黒いほうのシタデルのサフを吹きます。Chaosblackの缶ね。

渇いたら緑をドライブラシで塗る。緑はチャプターカラーの深緑(Orkhide Shade)。マリーンなのにオルクの色。ここは結構ががっしり塗った。いずれにしてもマリーンのアーマーは全身一色でもかっこいい。

緑の上から白をドライブラシ。したらダークエンジェルズの死翼の白いターミネーターかつ緑色のターミネーターが!と思ったけれど、タクティカルスカッドがベタ塗りなのでちょっと違和感があった。

中隊長と一緒に撮影してみた。

ターミネーター以外もドライブラシで塗装するという手もありますな。

では

2011.2.24写真追加

……

おっと、日曜日はシノビガミやったので、そのことも近日書くかもしれません。

では!