とか言いつつもネタを思い出したんですよ。

 そろそろまた、フィギュアを再開したいなとも思っているんですけど、今度はもうちょっとゆったりと、気合いを入れずにやっていきたいなあ。

 そう、脇とか、鎖骨とか、肋骨とか、いろいろアルじゃないですか。なんかそういうのを美しい表面で仕上げてオブジェクト的なものが出来たらいいなと。まだフィギュア関係のものは処分していないのでやれば出来るだろうし。シリコンとかパテとかウレタンはもう一度買い直した方がいいかな?いっぱい買うと使い切れないからランニングコストかかっても小分けで買おうか?

 ディーラーとしてWFに参加していたりした頃は(その頃からサイトのアドレスは同じなのでサイトの趣旨替えはちょっと躊躇しました)キャラクターの表現手法としてフィギュアを作っていました。が、ただのオブジェクトというか置物としてのそれは面白いかもね。フィギュアと言うより駅前とかにあるあれに近くなるのかも知れませんが。うん。

 まあ、同人活動というか執筆作業もありますし何時再開するかは分かりませんが、そのうちやるかも知れません。今度は軽く行きます。あんまり気合い入れずに。

 雑記オンリーな日もあるさ。では又次回。