なんだかんだ要ってもブログをやるとネタ公開系の内容になってしまいすね。あんまり内容が偏ると別のことを書きたくなったときにどうしましょう?ということになってしまうんですよね。

 ただ、私自身はこういうブログの書き方なので「同人寅枝」というネタの行き場を作りたいと考えたわけです。まあ、今のノリなら「ボツ企画」とか「カッコイイ台詞」は書けるかも知れませんがね。

 あ、今日はネタ公開は有りませんよ。あ、でもせっかくだから。

 FDジャックの進め方その2

 Twitterで思いつくまま連載→文章として書き直す→それを元につじつま合わせのためにラインとか設定の整理を行う→整理したストーリーラインとか設定に従って書き直す

 とやればうまいこと出来そうな気がします。まあ、今書き直し(一回目)なのでそこまで何回もいじれるかは分かりませんがね。

では、今日はここいらで。又次回。