自分が好きな自分になる

一人さんの9月のことば、

魂が震えたわ〜〜〜、

このお言葉いただけただけで、9月が好き。

とらねこ屋みさちゃんが送ってくれた写真。

川崎の空も美しい、

昨夜の津久井の空も孔雀様がいました、

写真で上手く撮れなかったけど、

津久井の夜は涼しいので、夜はベランダで夜空を見上げています。

そして、今日は夕方から、雷に大雨、

こんな天気になると毎回「家があってよかった」と思います、

こんなにおうちがあってよかった、幸せ、、、と思うのは前世で、家がなかった経験でもあるのかな?って思ったりします。

今年は毎年の夏やせがやってきません、ですので、いつもより元気です。

一人さんのサプリのおかげかと、、、

皆様も、お元気で、、