49(よく)なる日

今日は49(良くなる)日です。

これから、どんどん、よくなります。

かわいいマスクを作ってくれている、ごろにゃんの作品。

いろんなところに、行ってます。

昨日、相模原から川崎にきました。

道路は流れていました、いつもより道路に人が多かった気がします。

川崎の家に着きましたら、息子が2人、「自宅生活」を自主的にしておりました。

今が、ふんばりどころ、、、自分から、これからも決めて行動して欲しいで〜〜す。

午後から、銀行、郵便局のATMに行きましたが、人は少なかったです。

スーパーは人が多いので(いつもより多いかわかりません、普段からスーパーあまり行きません)、パン屋だけで、さっさと帰りました。

あとはず〜〜〜〜と、おうち生活です。

お客様の御注文は送らせていただいてます。

電車を利用する方も、いらっしゃるので、、(おうちにいてね)

豊か水をもらいにくる方も、あるかと思います。

くるときに、お電話ください、お時間取らせないように用意しておきます。

コロちゃん、早く収束するように、おうち生活、気合を入れるときになりましたね。

おうちが楽しくなりますように。。