バリ島

 

 

バリ島に行ってきました。

実はバリ島のことは全く分からず、どこにあるのかも、どういう所なのかも,分からず、海を見ながらゆっくりできそう、、、という、感じで出かけました。

しかし、バリに行こうと思ってから、いろんな情報が入ってきて,日本語のできるとっても親切なタクシーガイドさんを紹介してもらったり、素敵なホテルを見つけてくれたり、、と、とっても快適な旅行となりました。

後ろの右側の方が2日間,ガイドしてくださったナルワさんです。

前右側のひろみさんは、いつも素敵なホテルを探してくれます。

ほんとうにいい方に恵まれています。

 

そんなわけで、いった場所の名前もままならない私の代わりに,息子がブログにアップしてくれました。

↓↓、、よかったら、ご覧ください。

バリ島の旅

 

そして、3日目はホテルのプールで遊び、近くのショッピングモールに出かけました。

 

夕飯も食べました。

 

 

そして、4日目,最後は,エステにいきました。

なんと、4時間半のコースです。

2人で300ドルなので、お得感満載です。最後にはおいしいご飯もありました。

お花風呂です。

こんな演出も。。

ここでは、次男がお風呂に浸かりすぎて、よろっと倒れたとか、、、お花風呂に酔いしれたのでしょうか?

抱えられながら、シャンプー場所に登場して笑えました。

最後まで充実したバリ島でした。

 

斎藤一人さんの公認

みなさま、おひさしぶりです。
バリ島にいっておりました。
その様子はまたアップしますね。
斎藤一人さんの公認
YouTubeチャンネルができました
是非チェックしてみてください
https://youtu.be/dIX_zxREmLo

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。