一人さんが言ってた通りだった‼ 不幸はカン違いからはじまる②

今日は美女2人が美開運メイクをしました。

その報告はのちほど、、、、、

 

 

DSC_0133

 

それで、今このブログが目に入りました。

めちゃくちゃ、こういう話がすきなんですけど、、、、、

つづきが、、、、、楽しみです。

 

 

一人さんが言ってた通りだった‼ 不幸はカン違いからはじまる②

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com

なんてかわいいんだ〜〜ねこ

朝、南武線から聞こえるアナウンスが

「焼きそばいきが発車します」という、、、そして,かすかに焼きそばの匂いがしてくる。

たぶん「焼きそば」じゃなくて、「立川行き」でしょう。

 

 

アマゾンでこの本が届きました。

タツヤ部長お勧めです。。

 

 

 

 

 

今日は川崎にゃんずの写真です。

良い子です。

 

P1030476

 

これは細長い箱に入ってます。左の四角い所が出入り口です。

P1030475

 

イケメン,シフ君

P1030474

 

 

お手手

P1030473

 

この袋は猫用ではありません。じゃがいも用です。

P1030472

 

 

けっこう、ご満悦

P1030471

 

 

猫を見習って気楽な1日を過ごしましょう〜〜

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com