ごま塩君えらい、、、そして、フェイジョアの花が咲いた。

今日で5月終わりですね。

誕生日月にはいろんなプレゼントを自分にしようと,意気込んでいたのですよ。

歯も治し、洋服も買い(これはいつもか)、エステにも行き(たいてい,毎月いってますね)、、

もっと、してやろう〜〜と思っていたら,今日で終わっちゃいますね。

 

さわやかな季節から、やっぱり、夏になりましたね。

暑くなると、食欲が急になくなる時があるのですが、なんと、梅干し入りのおにぎりに、ごま塩かけたら、おいしいのなんのって、ごま塩さん、すごいです。

それを食べながら,今日も圏央道、東名で川崎に来ました。

高速道路を使い始めたら、快適で、良い気分です。

圏央道は特に相模川と田んぼ(田んぼ大好きなんです、、眺めるのが)を見ながらなので、ものすごく気持ちがいい。

お客さんが、圏央道,お金がかかるけど(ちょっと高いかな?)、快適だから使う、、、といってましたが,その気持ち分かります。そして、こうやって、自分が快適な方にお金がかけられるのは幸せな気分です。

 

川崎に着いたら、この間まで咲いてなかった「フェイジョア」の花が咲いてました。この子は,植えてすぐに花が咲いて,実がつき、すごく優秀な子です。

ちなみに、ライムもサクランボも実が生るまでに数年かかりました。

IMG_2675

 

フェイジョアはお花見てよし、実は食べるとおいしいし、あひるさん(家の庭をやってくれた方)ありがとう。

IMG_2676

 

 

そして、このバラもすごいです、手入れをしない私の庭でもこの通り。

IMG_2677

 

この子は名前,知りませんが、お花が咲いてました。

IMG_2679

 

バラも咲いてます。

IMG_2680

 

なんと、目立たぬ所に、もしや、カモミールさまではありませんか?

うれしいです。

 

IMG_2681

 

そのうち、2年後にモンキーバナナもなったら、ブログに載せられるかな〜〜、

 

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com