痛い時の味方、、

みなさまは絶対そんなことしないと思うのですが、、、

実はわたしは、よく歯を使います。

先日、大きなクリを頂きました。

皮を剥くのに、手に力が足りなくて、歯を使いましたわ。糸切り歯も使います。

そしたら、あまりにクリの皮が固くて、あごを痛めました。

「わっお〜〜〜〜、明日、口が開かなくなったら、どうしよう?」と一瞬青ざめました、、ら、、、とっさに赤い袋のこれを思い出しました。

 

img_1798

一度、飲んで腰や膝が痛いのを緩和された経験があるかたに人気です。この人気は長い間のお気に入りさんになっている方、多いです。

この赤い子は痛い時に、どんなところでも、すごい良い仕事してくれるんですよ。

クリの皮を歯でやっちゃう、私のあごにもちゃんと良い仕事してくれました。

とってもありがたい赤い子です。

 

 

そして、たった今、川崎からこんな写真が送られてきました。

息子のチャン グン 手くんですが、京都のカリスマ王子(津森さん)で髪の毛、カットして染めたら、ほんとうに韓国ドラマに出てくるような、御曹司風になりました。笑。

抱っこされている子は「シフ」君です。

息子だけ、こんな風に気を許します。

 

 

img_0708

 

痛い時の味方と、寝る時の味方のお話でした。。。。。。以上で〜〜す。

 

そして、人生の味方はやっぱり、ひとりさんの考え方じゃないでしょうか?

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com