自分探しの旅

IMG_2643

 

おはようございます。

ほんとうにさわやかな季節、突入です。

朝は気持ちよく、夕暮れはいつまでも明るく、涼しい。

 

そして、福ちゃんは春になるといっそううるさくなります、笑

IMG_2494

 

 

今朝のはなゑ社長のブログです。

こういう話が個人的に大好きなんです。

 

天はね、一人ひとり、全員に、
その人、その人の生きる道、
その人が幸せに生きられるような〝いいもの〟を
必ず、さずけてくれているんだよ。
by ひとりさん

あなたが欠点と思っていることが、
実は、天がさずけてくださった
〝いいもの〟(*^_^*)
だったりするんです。

↓↓ペチッとしてね。

人生は自分探しの旅

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com