体からのお知らせ

 

今日は母の日なんですかね?

IMG_2547

 

癒しの講演会では、体の不調を数日前から(当日も)出てくる人たちがいます。

私は、癒しの養成講座の時に肩から腰にかけて、痛苦しくなりました。これは男ですね、、わたし、男(笑)を背負っておりました。

それ、やめたので、、、今は大丈夫です。

 

それでですね。

今月95歳になるばーちゃんですが、、数日前から頭がふらふらして不調を訴えてました。

体が不調になると、ぐだぐだ言い出して、、

どうして、ぐだぐだいうんだろうと、自分探しをしたそうです。

はなゑ社長の本も読んでましたので。

そしたら、今朝、こんな風にいうんです。

 

 

子供の頃、マリを買ってあげるから、お手伝いをしてと母(母の母です)にいわれて、一生懸命、おかいこさんの仕事をしたんだそうです。

ところが、それを売りに行った父(母の父です)が、売れたお金でお酒を飲んで、その上、借金までして帰ってくるので、とうぜん、マリは買ってもらえません。

何回もそういうことがあったそうです。

そうなると、母の母は火鉢でいろりをぐるぐる、ぐるぐる、かき混ぜながら、ず〜〜〜〜っと、愚痴をぐだぐだ、いうんだそうです。

 

それを思い出したんだ〜〜〜。

 

そしたら、頭のぐるぐるがすっかっとよくなった。

 

というのです。。。

 

はなゑ先生のいうとおりだ。

癒しの愛と光はわたしの周りのひとにまで届くということです。

今回は母にまで届いてしまったんでしょうか?

 

母は数日ぶりにすかっ〜〜として、朝から料理しまくってます。

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com

 

津久井からで〜〜す

10日ぶりに津久井(相模原)のわが家に戻ってきました。

さくらんぼがやっと実りました。

サクランボの木が年々大きくなり、今年はとうとうネットがかぶさせられなくなりました。

ですのね、ネットから外れております。

 

IMG_2573

 

ひとりで、サクランボ狩りを楽しみます。

IMG_2575

 

梅の実も大きくなってます。

IMG_2576

 

これはみかんの花です、いいかおりがします。

IMG_2577

 

この紫色のつぼみは、ライム(だと思います)です。たくさん、つぼみをつけておりました。

 

IMG_2580

 

都忘れも咲いてます。

IMG_2578

 

あっと言う間に、、木がぼうぼうわっしゃいになってました。

IMG_2579

 

 

夏日の川崎から、涼しい津久井です。こたつ生活が続きます。

 

よい1日を〜〜