アキツラさんがiPhoneの保護シール使うのをやめたというエントリーを見て。

私もはがしてみました。

使用感が変わりしました。

手触りが良くて滑りが良いんですが、何より感度。

フィルムつけている時よりも細かい動作ができる感じがします。

手触りも素早く動かすとスルスル動き、ちょっと力入れるとペタッとくっつく。

という感じ。

心配なのは手の油ですがいまのところ目立たないかな。

考えてみれば購入してからiPhoneのディスプレイの表面には触れたことなかったもんな。

ちょっと損をしていた気分。でもどちらかというと得した気分。

ただまあ、iPhoneの前に使っていたW-zero3[es]はソリティアやり過ぎて1ヶ月でタッチパネルに亀裂が入ったので、タッチペンを使わないとは言え、過信はできないかも。

まあ、大丈夫でしょうけど。