今回もNERFの改造です。

知る人ぞ知るブラスター

ブレードランナーに出てくる奴。

先日塗ったマーベリックのグリップを見ていたら何となくブラスター風かもと思った。

早速マベの上にボルトアクションライフルの機関部風のものを載っけようと加工してみた。

まあ、ベースと成る銃の形状がかなり違うのでどういう風にアレンジするかですね。

シリンダー下部にレールを取り付けてみる。

カメラを内蔵。

意外とごてごて感がかっこいい気がする。

このマーベリックのグリップの心材にしたバーチャガンはブレードランナーのブラスターをアレンジしたデザインなので繋がりはあると言えば有るかも。

ライフルのボルトを引くときにマベのコッキングも出来ると良いんだけどね。そこまでの強度が出せるだろうか。

いのま