いや〜

かっこいいですね〜。合戦であのポーズや表情が見られるとは思わなかった。

エルフやドワーフも居る異世界で現世から流された漂流者が敵と戦う話っぽい。

実に迫力のある描写が良いですね〜。異世界の代表的な種属っぽい人間の騎士の傲慢なところとか良い味出ています。

アワーズなら刊行速度も速くないし長いこと楽しめるかなと思い手を出すことに。

まあ、逆になかなか出なくてどうしようかという作品もありますが。ジオブリーダーズ

みたいに。

ジオブリも割とうまいことまとまりそうで続きが楽しみ。

かわいいアサルトライフルが動き回る漫画。擬人化ものというか。

オルフィーナを友人から借りて面白かったので購入してみました。

自動小銃関係のうんちくも載っており楽しい漫画です。

一巻だからしょうがないのかも知れないけれど西側諸国の銃しか出てこない。今後に期待です。

新シリーズじゃないけれどもこれ。

今回はけっこうえろい。すばらしい。

一巻まるまるエピソードの前半で終わった感じ。今までにない流れなのでびっくりしました。夢使いではあったか。

いのま