入手したけどまだ読んでいない本のうち、目に付く奴らを上げておく。
上げておかないとまた新刊を買ってしまうかも知れないからだ。MageRevolutionとかね。

長いのでモアを入れておこう。

 
買っていない。そもそも借りた。だから速く消化しないといけない部類なんだけど。
アニメ見たしな〜オンエア分は。重くてBOXだから開くのが面倒という説もある。
だが、西尾維新は面白いんだよね。でも未読。


電撃大賞金賞受賞作。
電撃の缶詰のリストの時から注目していた物の一つ。
絵が可愛いし。世界観も現代物RPGっぽくて素敵。でも未読。


表紙が可愛いよね。買ったの俺じゃないけど。
なんとなく未読、というか、読む機会を失したとでも言おうか。


一巻二巻面白かったよ。レビューも書いたよ。でもまだ未読。とりあえず、二巻はすばらしかった。女女さんの活躍が。


毎度面白いエロゲの脚本屋さん田中ロミオの「人類は衰退しました」の5巻。
なんか、最近通勤中に本を読む元気がなくなってしまったんだよね。てことで未読。


リングワールドシリーズの第三弾
二巻であるリングワールドふたたびで一応決着が付いたので。
と思いつつ、まだ謎解きがあるらしいので元気が出たら読む。


表紙買い+海外ファンタジーに手を出してみようか買い。
ですが、この本はクシエルの矢()の続きだったので、既刊を読まないことにはね。
あと、若干文体が癖が強いので、しばらく時間をおいてからの挑戦と成りそう。


第一部の完結編。
コレも読み始めるのにパワーが必要な類ですね。コレの後にCODEXが控えているので(未購入ですが)ちょっと重い。


これは、そのうち読む。
個人的にはソードアート・オンラインのが気に入っている。
世界観とか。的に。だがこちらも好きなので読む。


なんか良くわかんない。絵が可愛い。未読


この作品、ギャグとシリアスのバランスが秀逸だよね〜。
美少女もかわいいしさ。

最後大物。
ムシウタbug
完結した過去編。
全然読んでいない。しかし全部ある。なんてこった。
ていうか、本編は再開しないのか?
ムシウタbug 1st. 夢回す銀槍
ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫
ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船
ムシウタbug 5th. 夢まどろむ迷子
ムシウタbug 6th. 夢恋する咎人
ムシウタbug 7th. 夢高まる鳴動
ムシウタbug 8th. 夢架ける銀蝶

いのま