つぼみVol4です。

 感想文は順不同。いくつかピックアップです。

「エビスさんとホテイさん」きづきあきら+サトウナンキ

 つぼみの連載の中で一番気に入っているのがこれ。

 ホテイちゃんがかわいいのです。

 今回はちょっとえろいことに!あと「しまいずむ」も何ですが、連載モノが方向転換というか加速しそうと言う感じの展開になっています。

「ふへんの日々③、④」秋★枝

 1と2を覚えていないのですが、3と4です。

 えがかわいい。あと雪ちゃんがちょう可愛い。

 でも、なんと言っても方言が良い感じです。「好きな人…おるけー…」どこ弁だろう?

「しまいずむ」吉富昭仁

 しまいずむの6と7。予想通り遥と芳子になりそうな流れになってきてGJ

「無限遠点.」関谷あさみ

 関西っぽい方言。登場人物が多くて若干混乱するんだけれど2組の片思いが同時進行。

 主人公は二人ともかわいい。

「わたしのアヒルの子」水谷フーカ

 だんだんと読み切りが減っている気がしますがこれは読み切り。

 3号でエレベータ書いたひとかな?ヒロインが大変かわいい。3号では大変インパクトのある出だしで笑い転げました。

「恋人。」大朋めがね

 これも続いている気がする。が、最初の方が結構違う話っぽく書かれていたので3号くらいまで連載に気づかなかったという。

 男とのやりとりが面白い。

「星川銀座四丁目」玄鉄絢

 少女セクトの玄鉄さんの連載。

 前号での宣言通り乙女が学校に復帰。

 先生もちょっと大胆。前号若干重いのりだったのでかどうかしりませんが今回は割と明るめでした。

「カバーイラスト」鳴子ハナハル

 超巨乳のおっぱいまるだしじゃなくてもえろい鳴子ハナハル。裏表紙が最高。

 口絵のカラーイラスト 蒼木ウメ

 ウメテンテー。

 1,2号で宇川さんが復帰し3号では表紙でしたが今回はなし。ぜひまた宇川さんの話が読めると良いですね。

 しかしこの本は切なくて良い本です。