猪間神時が言い出しっぺでなんと9人の作家さんが参加した同人寅枝 創刊号。本日入稿いたしました。

印刷所は例によってねこのしっぽさん。猫姉さんはかわいいと思うんだ。

最初間違えて新丸子の駅から反対の方に向かっていったのは内緒。

神奈川県といっても、川崎や横浜においては東京都というのは北にあるものなのですね。東ではなく。とか思いつつ受付に向かったのでした。

Zarmialにおいて東京を東だと感じるのは町田市が食い込んでいるからとかではなく、都心に出る電車がおおむね東に向かって行くからじゃないかなと思います。

そもそも、神奈川東部の人が東京を北と思っているかどうかは知りませんが。

さて、同人寅枝。実に長い時間と多くの力をかけようやく完成しました。

いや、まだしてないけどね。

Introductionsよりさらに工夫を重ねても見た今作、どうなるか楽しみです。

それと共に、2号以降も用意がありますのでこれに懲りず皆様ご参加いただければ僥倖です。

猪間神時