〆切りは6月15日にします。とりあえず。たぶん伸びても大丈夫だとは思いますが。

 本件に関する連絡はinfoあっとtra-izon.netに題名を「寅枝の件」でお願いします。

 あと、何を書くか決まったという執筆陣の方はコメントかメールください。

 今のところ以下の方々が書いてくれる予定です。

猪間神時(Tra-izon)

 わたしです!(w) 

 ローゼのイントロダクションとして、ローゼにおける京浜東北線沿線事情と過去に企画し動いたにもかかわらずこけた企画についてのコラムを書く予定です。

君継葭月(Tra-izon)

 Tra-izonの執筆者です。何を書くかは未定です。

イムハタ(Tra-izon?)

 かつてTra-izonにて執筆担当をしていた者です。なにげにTra-izonの前身となる「あとりえ惣壱楼」時代から一緒にやっていました。Tra-izonの創立メンバーでもあります。

 企画紹介漫画(連鎖空還)を書いてくれます。

Tonotani(Tonotani Factory/Y-D@mon)

 同志です。なんのかは知らん。去年の冬コミまで一緒に「i plus T」というサークルをやっていました。イラストレーターです。百合好きです。

 何を書くかは未定(というか不明)です。

グムさん(Y-D@mon)

 上記のTonotaniと件の冬コミで意気投合して新サークルを立ち上げた方です。

 百合について何か語ってくれるようです。

富士本球さん(イゴールの書斎)

 同じ小説検索サイトに登録していたのが縁で仲良くなりました。伝奇書きの方です、と紹介していたのですが最近SFも始められました。文章を書くスピードが半端無くてうらやましい。

 何を書くかは未定です。

やづきゆめさん(根無し草)

 先日のコミティア88でお隣だった方です。デザインのセンスとブースの配置がおもしろい方でした。現在ビジュアルノベルを作っているそうなので紹介してもらおうかなと思い声をかけました。

 企画紹介(夢絆)を書いてくれます。

Junker-AIさん(Chestnut)サイトTERVETULOA! to Fun Fun

 スカイクロラが好きらしい、車好きなMacユーザー。

 何を書くか未定です。こちらの連絡というか情報不足のかな? 

銀色たまにんさん

 イラストレーターさんです。今回参戦してくれることに。とてもかわいい絵を描きます。

 なにかイラストを描いてもらいます。裏表紙もお願いしました。

 今のところこんな感じ。まだまだ誘いたい人もいますがとりあえず創刊号はこれでやってみようかと思います。

 もちろん、やりたいという方は声をかけてください。

 ともかく、こんなにもすばらしい人たちがたくさん集まってくれたことに感謝しつつ、次回へ続く。